このエントリーをはてなブックマークに追加

SBDエリート動画 2016年3月分の紹介

2016年3月分のSBDエリート動画まとめです。

SBDエリート キンバリー・ウォルフォード  アーノルド・クラシック

アーノルドプロデッドリフトへ参加したキンバリー選手。
無事優勝となり、次の大会となる6月にテキサスで行われる世界選手権への準備を開始します。

SBDエリート ステファン・マニュエル 3月トレーニングハイライト

ヨーロッパ選手権出場へのプレッシャーから、大会のために滞在していたホテルで起こしてしまった事について、そして今後の活動について語ります。

SBDエリート インナ・フィリモノーヴァ 3月トレーニングハイライト

既に出場権を獲得した6月の世界選手権へ向けての練習、そしてウラジーミルの土地で行われる、冬を終えるお祭りの様子をお伝えします。

SBDエリート ブレット・ギブス 『アーノルド・プロ』

参加したアーノルド・プロでの試技について、そしてデッドリフト世界記録320kgを成功させました。
しかしこのままでは満足せず、さらなる成長を目指してトレーニングに励みます。

SBDエリート レイ・ウィリアムズ アーノルド・クラシック in オハイオ

初のアーノルド・プロ出場となる今回、独特の雰囲気を持つ会場の事や、試技の内容について、そして6月の世界大会に向けて成長を誓います。

SBDエリート モハメッド・ボアフィア 3月トレーニングハイライト

3月のトレーニング内容について語ります。
近々行われるアルジェリア大会では、世界大会で設定しようとしている重量を試しに実行する予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事