このエントリーをはてなブックマークに追加

SBDエリート動画 2015年12月分の紹介

今回から毎月YoutubeにアップロードされているSBDエリート動画を1ヶ月分まとめて紹介していく記事を配信します。

 

レイ・ウィリアムズ

2015年の振り返りと、2016年の大会へ向けての気持ち、そして現在行っているアメフトコーチとしての仕事の忙しさなどについて語ります。

トレーニング動画は昨年12月にゲストとして参加したアジア/オセアニア・パワーリフティング選手権の様子の様子です。

世界記録を更新したものの、レイにとって2015年の成績は満足のいくものではなかったようですね。

2016年のさらなる活躍を期待したいところです。

 

ブレット・ギブス

2015年12月のトレーニングの内容と、2015年の振り返り、そして2016年の活動についてが主な内容になります。

2015年の世界クラシック当日に2位で終わってしまったことは、やはりとても悔しい経験だったようですね。

トレーニング動画では自己ベストのスクワット300kgを披露してくれます!

 

モハメッド・ボアフィア

2015年は様々な大会へ出場しましたが、やはり世界クラシックでのスクワットの試技について思っている事が一番大きいようです。

そして、競技というものをただ競い合うためのものではないという考えについてもコメントがあります。

 

インナ・フィリモノーヴァ

次の大会へ向けてのトレーニング風景をお見せします。フリーウェイトだけでなくマシンでのトレーニングも行っていますね。

 

キンバリー・ウォルフォード

2015年は様々な大会に出場しました。その中でも特にいい成績を収めてきた彼女。

得意とするデッドリフトは驚異的な数字を更新しつづけています。

2016年は1月末にさっそく大会に出場するようです。

2015年のハイライトと普段取り組んでいるインクラインベンチプレスや懸垂などの動画をお送りします。

ゴムバンドを使ったデッドリフトの行い方は参考になりますね。

 

ステファン・マニュエル

自身がある障害を持っていることに向き合い、そして克服を目指しさらなる飛躍を実現しようとしています。

そして自身のパワーリフティングキャリアの最終目標についても語ります。

トレーニング動画は2015年のハイライトをお送りします。

 

 

SBDエリート達は2016年もがんばります!

皆さんも毎日のトレーニング、がんばっていきましょう!

 

それではまた来月!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事