このエントリーをはてなブックマークに追加

SBDエリート動画 2016年4月分の紹介

2016年4月分のSBDエリート動画まとめです。
SBDエリート インナ・フィリモノーヴァ 4月トレーニング・ハイライト

6月の世界選手権へ向けて準備を進めるインナ選手、腹筋運動は日課にしています。
SBDエリート キンバリー・ウォルフォード 4月トレーニングハイライト

ついに自宅内にジムを完成させたキンバリー選手、嬉しそうですね。
今後の調整などにも良い影響が出る事でしょう。
SBDエリート モハメッド・ボアフィア 4月トレーニングハイライト

アルジェリア国内大会へ出場しました。
結果は優勝、非常に力強い試技を動画でご覧ください。
SBDエリート レイ・ウィリアムズ 4月トレーニングハイライト

調整を進めてきたスクワットは419kgまで到達しました。ベスト記録はもっと上の重量ですが、もちろん世界大会ではこの数字の更新を狙っていくことでしょう。
アーノルド・スポーツ・フェスティバルでは納得のいく試技が出来なかったことを悔やんでいますが、きっと次の大会ではその気持を晴らしてくれるでしょう。
SBDエリート ブレット・ギブス 4月トレーニングハイライト

6月の世界大会へ向けて、今までとは異なるトレーングプランに切り替えたブレット選手。
今年の世界大会も連覇を狙います。
SBDエリート ステファン・マニュエル 4月トレーニングハイライト


デッドリフトが310kgでとまってしまいましたが、原因はグリップにあることがはっきりしています。
今後は新しいグリップのトレーニングに挑戦し、さらなる成長を目指します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事